2012年1月21日土曜日

Europa tour 2011 Barcelona,Spain 3

バルセロナ歩き~その3~

【casa mila】
April,2011
ガウディ建築3件目。こちらも30分ほど並ぶ。並んでる間にカサミラ館内のお土産屋さんをのぞけます。(←性懲りもなく並んでる間に列を離れる私)。
しかし大丈夫。お土産屋さん沿いに並ぶので列がきちんと見えます









ここから階段を必死でのぼり屋上へ(エレベーター有。また更に並ぶけど。)






屋上!たくさんの不思議な塔と曲線に波打った通路、階段だらけの不思議な場所。








私的にはなんとなく砂漠のイメージ(アンテロープキャニオンとかの)。正解は月面だそうな。






















ジオラマ風にグラシア通りを撮ってみた。






【カサミラの内部】

当時の住居を再現している 






でんわかわゆす
































一階から吹き抜けを見上げたところ。最後にぱちり。

0 件のコメント:

コメントを投稿